SSブログ

雪だるまとクリスマスツリーを差し入れ [【本日の社長!】]

111223_1923~01.jpg111223_2009~01.jpg
NSJネイルアカデミーさん主催の仮装パーティーに12人で参加。しかも、仮装コンテストに出場することになった(笑)

ネイル関係者ではなく、しかも初参加のため、まったくコンテストの様子がわからない(無謀?)。

何年もつづいている、歴史ある仮装パーティーは、年々パワーアップして、いまでは100人以上が仮装で参加、仮装コンテストに出場する人は、ステージ上でかなりすごいパフォーマンスを披露するらしい・・・

ということで、ただの仮装ではダメなのど、毎日が仮装!毎日が練習!今日は差し入れに、雪だるまとクリスマスツリーを持って、練習会場へ。






この記事をクリップ!Yahoo!ブックマークに登録
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。