SSブログ

汚れた英雄 デジタル・リマスター版 [DVD] [DVD社長!]

汚れた英雄 デジタル・リマスター版 [DVD]



汚れた英雄 デジタル・リマスター版 [DVD]
汚れた英雄 デジタル・リマスター版 [DVD]



発掘!Canon キャノネットの他に・・・

汚れた英雄が出てきた



もちろん、DVDではなくビデオテープ



バイクレースをテーマにした映画ってあまりなかった当時

汚れた英雄のレースシーンはかなり本格的だった気がする





映画で草刈正雄が演じる主人公北野晶夫のレースシーンスタントは

バイクレースが好きな人なら知っていると思う【 平忠彦 】だった



平忠彦は、たしか、この映画のあとになって

全日本選手権500ccクラス3連覇を達成したり

世界GPフル参戦したりと活躍している





そうそう、北野晶夫の家がすごかった・・・

とんでもなく広いウォークインクローゼットは

クローゼットではなく、お店のようだった



それとプールに、地下ガレージに

部屋もすごいし・・・



あのライフスタイルに刺激を受けた

バブリー好きな男の人がいたかもしれない



汚れた英雄 デジタル・リマスター版 [DVD]









この記事をクリップ!Yahoo!ブックマークに登録
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。